

知らない知らない知らないよっ!

作ってみたけど歌詞聞き取れんと思うので
上げます。











世の中にはいろんなものがあふれてる
でもね、でもね
全部知らない
知らないことたくさんあるのはダメなこと?
でもね、でもね
そうはいかない


恋だとか愛だとか
興味は無いし
血の色も死の色も
むしろいらない


恋愛事情ドロドロ事情
知らない知らない知らないよ
トチ狂った脳歪む関係
知らない知らない知らないよ
悲しい記憶痛い記憶も
知らない知らない知らないよ
人を殺した罪悪感も
知らない知らない知らないよ


思春期興味深々反抗期?
ほらねほらね
なる気ないよ
人のために社会のためにどうしたい?
ほらねほらね
テンプレ通り

最低限まじめには
やっているけど
お生憎そこまでは
いい子じゃないんだ


現代っ子のイマドキ事情
知らない知らない知らないよ
未来について考えましょう?
知らない知らない知らないよ
他の人と違う世界だから
知らない知らない知らないよ
いつか見る汚い世界だって
知らない知らない知らないよ



新しい命には
汚い事
夢みてた好奇心
幸か不幸か
人はみないつか知る
興奮と快感
そういうふうにできていた
知りたくないよ

大丈夫

異性に感じるはずの意識
知らない知らない知らないよ
恋への憧れ恋願望
知らない知らない知らないよ
身近な入り口入る欲
知らない知らない知らないよ
不快ばかりの需要供給
知らない知らない知らないよ

ここまで自分貫ける理由?
知らない知らない知らないよ
いつまでこう貫けられるか
知らない知らない知らないよ

必ず迎える死の感覚
知らない知らない知らないよ
なんでこんな態度でいれるか?
知らない知らない知らないよ

『ココロ』が宿った理由ーーー?

知らないよっ!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
今ここにいる人
現在の閲覧者数:
FC2チャット
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2掲示板
