スポンサーサイト


1サイクル目2シーン目ムゥ

ムゥ→ムゥもかんじょうはんていするよ!ミィと!
アリス→ねえ誰か調査する人はいないの
ミィ→だって、さっきのフレイヤおねーちゃんとジーソおにーちゃんのがあったからさー
ジーソ→…まあ、オレ達は出ないからな?
フレイヤ→そうですね、待ってます。


ケイルム「ねえ、君なんてーの?」
イルミー「あたし?あたしはイルミー!…ってゆーかぁ、相手に名前を聞く時は先に名乗るのが礼儀じゃなーい?」
ケイルム「ああ、ごめんよ。僕はケイルム。」
イルミー「ふーん…きゃはっ、変な名前!」
ケイルム「そっちこそ変な名前じゃんかー!」

アリス→…進めてくんない?
ミィムゥ→はーーい
ムゥ→それじゃあ○○ではんていするよ!わりとたのしくはなしたから!
アリス→え、6だけどいいの?
ムゥ→うん!
アリス→…まあ、6だしなあ…いやご自由に。どうぞ。

ケイルム→×

ムゥ→1たりなーい!
ミィ→1たりなーい!?
フレイヤ→ほぼ目言っちゃいましたよね?
ジーソ→つーかお前も失敗してんじゃねーか!
アリス→え~…?何これ…なんっも進まねえ…
ムゥ→ゾーキングもなんもおもいつかなーい!
アリス→だろうね。なんっも進んでないからね。あとやりたいことは?
ムゥ→ない!
アリス→はい、次。
ミィ→ミィ!ミィが行くー!
フレイヤ→あたしも、それでいいですよ。
アリス→わかった。んじゃ3シーン目。




ま さ か の 連 続 失 敗
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
今ここにいる人
現在の閲覧者数:
FC2チャット
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2掲示板
