スポンサーサイト


アリスさんを羨む敵との戦闘会話

「あなた、よくんなことできるわね!?」
「うるさい!!黙れアリス•ハート!
私はお前とは違うんだ!!わかる!?
人を集めたくても、なかなか集まってこない、
得意な事も、絶対に上がいるんだ!!
いつも頼られて、いろんな人に好かれて、
力もある…そんなお前に私のことなんかわかるか!!!」
「いや上手くいかんのはわかるけどね!?なんでそれが人に被害与えることに繋が
「嘘つけ!!わかるなんて言うな!!」
「いやあなた自分で何言ってるかわかってる!?」
「お前こそ!私の気持ちがわかるか!?」
「いやそれはわかるって!!あたしだって割と大体そんなも
「だから嘘つ
「わかる!!!…だからあたしは今ここにいんだ!!」
「お前だって…寝ぼけたことを!!」
「残念ながら寝ませんから!!現実がそんなんだからあたしは今この世界に閉じこもってんだ!!」
「現実で上手くいってるでしょ!!」
「ここは現実じゃない!!あたしの世界だ!!…たぶん、あたしの理想入ってんだから。」




…って言う展開になる小話を書きたいなあとか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
今ここにいる人
現在の閲覧者数:
FC2チャット
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2掲示板
