スポンサーサイト


#うちの子ぷよ消し連鎖ボイス(#うちの子がぷよを消したときのエフェクト)

エフェクトってか、他の人の見てると
連鎖ボイスみたいだね。
まあ、そこそこ気合い入れていきます。
気が向いたら追加されてるかもね。

(2017 5/31 追記
連鎖ボイスのタグきたね。)







アリス ハートを出して消える

えやっ!
そーれっ!
よっしゃあ!
いっくよー!
プラスバイ!
ミバリタン!(反撃)
ウォーター!
フラワーストーム!
スノードーム!
ボルケーノ!
ライトダークハーート!!

レッツフィーバー!(フィバin)
ったたた、(ダメ小)
That's 大量!?(ダメ大)
勝利ゲット!
こりゃあダメだな…
OK!(フィバ成功)
いや、違う(フィバ失敗)
レッツゴー!(選択)




フレイヤ 燃えながら消える

それっ!
いきます!
せーのっ!
まだまだです!
ヒートアップ!
イグナイテッド!
フレアスター!
フレイムウォール!
ブレイズウィンド!
アブレイション!
フラワーオブザファイヤー!!

入りました!
うわっ!?
ひいぃっ!?
あたしの勝ちですね!
あたし…もう無理です…
やったあ!
ダメでした…
あたしの番ですね?




ジーソ 溶けるように消える

たあっ!
よっと!
とりゃあっ!
覚悟しろ!
メルティングショット!
リフレクター!
サイクロン!
グラウンドストーム!
サンダーフック!
レヴィダード!
ダークエクスプロージョン!!

一気にいくぜ!
邪魔だな…
うわああああっ!!
ま、こんなもんだな!
くそっ、負けか…
よし、次!
しまった…!
手加減するなよ!







今後追加する…かも?
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
今ここにいる人
現在の閲覧者数:
FC2チャット
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2掲示板
